イベントレポート

ピア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年8月24日(土)ブライダルサロン名古屋栄にて第82回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました。
「#ピア花2019冬婚」をキーワードにお集まりいただいたピア花会の様子をご紹介します。

今回の卒花嫁さま

なつきさん

挙式日:2018年12月16日

会場:アプローズスクエア名古屋

卒花嫁のなつきさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手を教えてください。
ロビーの大階段が他の式場にはないと思いこの会場を選びました。
また、チャペルがキラキラしていて好みだったのと、披露宴会場が横長で遠くからでもゲストが見えるところが良いと感じました。
Q2 料理の単価はいくらぐらいでしたか?
料理は15,000円のコースを選びました。
料理は試食の時に美味しかったのでコースに入っていなかったものを少し足してボリュームを出しました。
Q3 ご契約のプランで特典・割引などはありましたか?
挙式料の割引やドリンクなどの割引がありました。
結婚式の準備を進める中で割引や特典については契約前に行うのが一番大切だと思います。
Q4 持ち込みアイテム以外で式場との交渉で成功したポイントを教えてください。
最初、高砂に飾るアイテムがNGでしたが、プランナーさんに既に用意してしまったことを伝えると一部ですがOKしてくれました。
確認してみると意外に出来ることもあったりするので気になることは聞いてみるのがおすすめです。

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート