イベントレポート

シェア花会 大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第9回・第10回のピア花会にご参加いただいたピア花仲間で集まり、大阪市中央区にあるQUATTROにてシェア花会を開催しました。
美味しいランチを食べながらの花嫁トークで今回も大盛り上がり♪そんなシェア花会の様子をご紹介します!

参加された花嫁さまのコメント

以前参加したピア花会の際はまだ具体的にやりたいことが決まっていなかったので、ざっくりと話を聞くだけでしたが、今回は悩んでいることを素直にぶつけることができて、不安もだいぶ解消されました。
企画ありがとうございました。
Movie作りや席次表作り頑張ります。
ヒキタクも使用するので楽しみにしています!

たまさん

たまさん

挙式日:2019年9月28日

会場:神戸セントモルガン

卒花さんや挙式日が近い皆さんと情報交換ができてすごく有意義な時間でした!
当日の演出やムービーなど悩んでいることが共有できたので、今日聞いたお話を参考に準備頑張ります!!
まだプチギフトは悩んでいますが、PIARYさんのものをぜひ使えたらなと思っています。
今日はありがとうございました!

しおりさん

しおりさん

挙式日:2019年9月21日

会場:南青山
サンタキアラ教会

久しぶりに会えたピア花さんもいたり、インスタで繋がっているピア花さんとも直接会えてとっても楽しかったです!
いろんな話が聞けたり悩みを共有できたのでまた頑張ろうと思います。
挙式があっという間にやってきそうで怖いですが、今日出会えたピア花さんたちがいることで結婚式当日を楽しみに、1日1日大切にしようと思います。
ありがとうございました!

みきさん

みきさん

挙式日:2019年11月23日

会場:山手迎賓館

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート