イベントレポート

ピア花会 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年6月28日(金)表参道ブライダルサロンにて第37回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました♡
台風も近づいており天気も曇り空でしたが、そんな天気に負けないくらい盛り上がったピア花会の様子をお紹介いたします!

今回の卒花嫁さま

卒花嫁のもえさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手を教えてください。
式場の綺麗さ、設備が整っていることが決め手です!
また、式場からの景色が綺麗だったことも選んだ理由の一つです。
Q2 前撮り・後撮りは式場で行いましたか?外注で行いましたか?
式場では10万ほどでした。
会場の雰囲気が重厚感あってオシャレだったので撮ってよかったです。
他に、海と和装の前撮り写真も収めておきたかったので、伊豆の海に行って撮り、スタジオで和装もしました!
PIARYの招待状(トレーシア ゴールドダスト)は写真が入るのですが、海での前撮り写真を入れたかったのでこれにしてよかったです♪
写真は色んなことに使えるので早めに撮っておくことをオススメします!
Q3 二次会は行いましたか?
はい。会費は男性8000円、女性7500円。
披露宴よりもゲストとより近い距離で話せることや、挙式に呼べないゲストも招待できたのがよかったです!
Q4 契約時の見積書から最終見積りはいくらあがりましたか?
50万~100万くらいです。
お色直し分の衣装小物代は抑えることができたの少し浮かせることができました!
もえさん

もえさん

挙式日:2018年12月15日

会場:ノートルダム横浜
みなとみらい

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート