イベントレポート

ピア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年6月28日ブライダルサロン名古屋栄にて第79回PIARYプレ花嫁会を開催しました。
「#ピア花2019冬婚」のプレ花嫁さまにお集まりいただいたピア花会の様子をご紹介します。

今回の卒花嫁さま

卒花嫁のさおりんさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手を教えてください。
主人の希望だったのと持ち込み料がほとんど掛からなかった為この式場を選びました。
また、ドレスの20万円引きやカメラや映像の10万円引き、演出の5万円引きなどお得な割引もたくさんありました。
Q2 持ち込みした商品はありますか?
持ち込みしたアイテムはペーパーアイテムとプチギフト、引き出物です。
特に引き出物はゲストから大好評でした!!
PIARYさんのヒキタクを利用させていただいたので、ゲストからは「帰りが楽だった」「こんなのはじめて!送ってくれるなんてありがたい!!」と言ってもらえました。
費用も式場と比べるとかなり抑えられるのでおすすめです♪
Q3 持ち込み不可の商品を交渉して持ち込みが出来たアイテムは?
白無垢と袴です。
衣装は持ち込むと持ち込み料が掛かると言われていましたが、一番始めに支配人の方に「持ち込み料はなしと聞いていたので」と言ったら無料にしてもらえました。
持ち込み料の事で交渉する場合は、契約前か打ち合わせの初めに話しておくとスムーズだと思います!!
Q4 持ち込みアイテム以外で式場との交渉で成功したポイントを教えて下さい
カメラマンは式場の提携以外は基本ダメでしたが、友人がプロのカメラマンだったので特別に許可をもらい友人として素敵に撮ってもらいました♡
めぐさん

めぐさん

挙式日:2019年6月15日

会場:護国神社

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート