イベントレポート

シェア花会 福岡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回のピア花会にご参加頂いたピア花仲間で、福岡市大名地区にある本格イタリアン・ワインが楽しめる「BARRANCA」(バランカ)に集まりシェア花会を開催しました。
大いに盛り上がったシェア花会の様子をご紹介します。

参加された花嫁さまのコメント

まだ打ち合わせが始まっていなかったので、何から始めたらいいか分からない状態でしたが自分と挙式日が近い花嫁さんと情報交換ができたり、自分だけでは調べきれないムービーの事やアクセサリー、ドレスのインナーのお店などたくさん教えて頂き勉強になりました。
結婚式はお金がかかりますが、その中でもPIARYさんは値段を抑えることができたり、プレゼント企画があったりととても花嫁に寄り添った会社でとても嬉しいです。
これから本格的に準備が始まるので、たくさんPIARYに頼みます!

みれいさん

りこさん

挙式日:2019年11月10日

会場:アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

美味しいランチをいただきながら、プレ花嫁同士楽しく情報交換ができました。
何から始めていけばよいのか分からず、とても不安になっていましたがPIARYスタッフの方が参考になるアドバイスをたくさんしてくれて、ダンドリまで一つずつ丁寧に教えてくれたのでヤル気が湧いてきました!
今日いただいた情報やPIARYのアイテムを上手に使い、素敵な結婚式にできるよう頑張ります♡
このような機会を設けていただきありがとうございました♡

ありなちゃんさん

はるかさん

挙式日:2020年1月18日

会場:ララシャンス博多の森

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート