イベントレポート

ピア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年5月17日ブライダルサロン名古屋栄にて第76回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました。
「#ピア花2019秋婚」をキーワードにお集まりいただいたピア花会の様子をご紹介します♪

今回の卒花嫁さま

卒花嫁のあいちゃんさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手を教えてください。
二人とも海が大好きだったので、マリンをコンセプトにしていました。
海が見えるところと、アメリカ西洋海岸風のおしゃれな雰囲気にひかれて決めました。
Q2 料理の単価はいくらでしたか?
15000円コースで、BBQをやりました。
その場でお肉を焼いてくれるのですごく盛り上がりました。
変わり種の演出をしたい方にはおすすめです。
Q3 前撮り・後撮りは式場で行いましたか?外注で行いましたか?
式場の雰囲気が気に入っていたので、チャペルやモニュメントの前で 写真を撮れるように式場の前撮りにしました。
雨が降っていたので外では撮影できませんでしたが、 途中で雨が少し止んだので水を拭いてもらい、なんとか撮ることができました。
無理でもお願いしてみるのも大事だと思いました。
費用は20万円ほどでした。
Q4 持ち込みした商品を教えてください。
ペーパーアイテムとヒキタクです。本当はペーパーアイテムの持ち込みはだめでしたが、 どうしても使いたいものがあるのでとお願いしました。
持ち込み料は各アイテムにつき10000円かかりました。
ヒキタクは遠方からのゲストが多かったので「楽だった」とたくさんの方に 言っていただけて嬉しかったです。
持ち込みがだめな式場でも交渉次第で持ち込みができる場合もあるので 一度プランナーの方に確認してみるのもいいと思います。

あいちゃんさん

挙式日:2018年9月29日

会場:ビアンカーラマリーナテラス

花嫁レポート
ピア花会の記事一覧

新着イベント

もっと見る