イベントレポート

ピア花会 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年4月26日ブライダルサロン表参道にて第32回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました。
「#ピア花2019秋婚」のプレ花嫁さまと卒花嫁さまに、お集まりいただいたピア花会の様子をご紹介します。

今回の卒花嫁さま

卒花嫁の まりさん からのアドバイス!
Q1 ご契約のプランで特典・割引などはありましたか?
挙式料、衣装、ペーパーアイテム、引き出物に割引がありました。 スマ婚で予約したので基本プランに色々含まれていました。
Q2 おひとりあたりの金額に含まれる内容と料金はどうでしたか?
控室、新郎新婦お料理、ウェディングケーキ、ウェルカムドリンク、 スクリーン・プロジェクター、乾杯用スパークリングワイン、引き出物袋で24,000円でした。 ただ、私の料理にはオブラートフィルムのような紙が混ざっていて、 これがゲストや上司の料理にも同じように入っていたらと思うと怖かったです…。
Q3 持ち込みしたアイテムはなんでしたか?
招待状・プチギフト・演出アイテム・映像は持ち込みできました。 カメラマン持ち込みNGでした。それ以外は持ち込み料なくOKでした!
Q4 契約時のお見積りから最終いくらあがりましたか?
10~20万円あがりました。
基本プランにある程度含まれていて持ち込みも融通が利いたため、 そこまで見積もりが上がりませんでした。ピアリーさんのヒキタクを利用したので、思っていたよりも費用を抑えることができました。
Q5 結婚式を終えて、やりたくても出来なかった事はありますか。
はい。式場のカメラマンに撮影をお願いしたのですが、 できあがった写真にはリハや風景などのいらないデータが多く、 それ以外の対応にもたくさん不満を感じてしまいました。 カメラマンも外注にできたらよかったなぁ…と思います。

まりさん

挙式日:2018年10月7日

会場:クルーズクルーズ銀座

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート