menu
P.S.GIFTロゴ

ソーシャルギフトならP.S.GIFT

ホーム

ホーム

検索

検索

あとで贈る

あとで贈る

カート

カート

0
マイページ

マイページ

メールが届かない!そんな時は・・・

当店では、ご注文後すぐに【自動送信メール】をお送りしております。
また、お問い合わせ等のお返事も、2営業日以内に差し上げております。
※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

メールが届かない場合

当店から【受付完了メール】が届かない場合は、以下の恐れがございます。
お手数ですがご確認をお願いいたします。

ドメイン拒否 ドメインを指定することで、メールが届くようになる場合があります。
特に携帯メール(docomo、Softbank、ezweb、au.com)やフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)のアドレスでご注文される場合は、ドメイン拒否になっている恐れがあります。
入力ミス 注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
一度「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認くださいませ。
容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせくださいませ。
文字数エラー 携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合も受信いただけませんのでご注意ください。

ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当店からの【受付完了メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様サポート窓口

0120-969-857

10:00~17:00(土・日・祝日除く)