もっと見る

3点セット商品はこちら
招待状と席次表・席札の作成する時期が異なるけど、招待状のみ先に作成して届けてもらうことはできる?
はい、可能です。
招待状と席次表・席札は、別々のタイミングでご作成・お申込みをいただければ結構でございます。
数量が決まってないけど、数量やデザインは後から変更できる?
印刷申込前であれば、変更は可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
※同注文内で1点でも印刷申込済の場合はご変更やキャンセルを承ることはできません。
※デザイン変更をご希望の場合、注文をキャンセルして再注文が必要です。
※クレジットの場合、数量変更に伴う決済の処理ができない場合もございます。数量変更をご予定のお客様には代金引換をおすすめしております。
結婚式がまだ先なので印刷の申込期限の延長をしたいけど、どうやって変更するの?
申込期限が過ぎると確認のメールが届き、印刷の申込期限は自動で延長されます。
招待するゲスト数が決まっていない方も、結婚式がまだまだ先の方も、購入しておけば、印刷の申込は後で大丈夫です。 通常申込期間180日+3か月(継続的に延長)
3点セットで招待状は70部で席次表は80部必要だけど、どのように購入すればいいですか?
3点セットで70部ご購入いただき、2点セットで10部ご購入いただくのが一番お得です!
席次表の座席面、プロフィール面の内容やデザインを複数作成することはできますか?

同注文内で同じ商品をご購入いただきますと、編集画面が合算されます。
複数の内容で作成される場合、下記の方法で作成いただければ可能となります。

  1. カートを分けて、別々にご希望の商品を購入する。
  2. 購入後にmyピアプリにて作成編集ページへ商品を追加します。
    2つ目をご登録いただく際に、【上記以外の内容で作成(別日開催や別デザインでの作成など)】(画像参照)をご選択いただき、作成編集ページを複数に分ける。
    myピアプリ画面
  3. 異なる内容で作成が可能となります。
作成してからどれくらいで届く?
ご作成・印刷申込後、土日祝日除く3営業日で出荷が可能となります。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-969-857
(平日 月~金 10:00~17:00)
いつまでキャンセル可能ですか?
セット商品のいずれかの印刷申込後、またはWEB招待状を作成後ゲストからの回答を受け付けてからのキャンセルはお断りさせていただいております。
3点セット商品はこちら