よくあるご質問-引き出物宅配便セット(myヒキタク)-|引き出物ならPIARY(ピアリー)

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よくある質問-引き出物宅配便セット(myヒキタク)-

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ご注文について

発送について

その他

各種変更について

Q&A

ご注文について

Q パソコン・スマートフォン以外での注文はできますか?
A FAX・郵送・お電話でのご注文や申込はお受けいたしかねます。
インターネット環境が整った端末(パソコン・スマートフォン等)よりお願いいたします。
Q 振込はいつ行えばよいでしょうか?
A 「myヒキタク」より申込完了後、「受付完了メール」にて銀行振込のご案内をお送りいたします。
そちらにてご請求金額・お振込み期日等をご確認いただきましてからのご入金をお願いいたします。
Q 他のお店で購入した商品を持ち込んで一緒に発送することはできますか?
セットにない商品を入れることはできますか?
A セット内容以外のものをお入れすることはできません。

発送について

Q 万が一、約束の日に届かなかった場合は、補償はあるのでしょうか?
A 引き出物はお届け日を指定のうえ発送いたしますが、交通機関の不具合や悪天候等の不可抗力が生じた場合には、ご希望にそえない可能性もございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
Q 宅配ボックスへのお届けは可能ですか?
A 原則、ドライバーからゲスト様へ手渡しでのお届けをしておりますが、宅配ボックスへお届けした場合、弊社及び宅配業者は紛失等の責任は負いかねます。
Q 宅配で破損があったらどうなりますか?
A メインギフトが陶器・ガラス類の場合、弊社の連絡先を記載した「保証カード」を同封しております。
破損のないよう厳重な梱包をしておりますが、万が一の場合は交換対応をさせていただきますのでご安心くださいませ。
※ゲスト様より破損の連絡がございました場合は、ご注文者様へのご報告等は控えさせていただきます。
Q 海外への発送はできますか?
A 日本国内のみのお届けとさせていだたいております。
Q 日本国内どこでも発送できますか?
A はい。可能です。
ただし、沖縄県への発送には1件につき送料500円がかかります。
Q ゲストが引き出物を受け取らない場合はどうなりますか?
A 商品発送後の保管期限は1週間でございます。
発送から1週間経過しても何らかの理由により再配達依頼等もなく、お受け取りいただけない場合はご注文者様宛に転送させていただきます。
Q 引き出物はいつ発送されますか?
A 通常、お届け希望日の前営業日(※)に発送いたします。
※遠方のゲスト様が含まれる場合・お届け希望日によっては挙式前の発送となります。
Q ゲストによってお届け日時を変えられますか?
A 1件のご注文につき、全てのゲスト様同一のお届け日とさせていただきます。
※遠方のゲスト様は、指定日以降のお届けとなる場合がございます。

その他

Q お知らせカードの予備はもらえますか?
A はい。
ご注文数に対し1割増しでお届けいたします。(例:50セットご注文の場合は約55枚)
ご夫婦やご家族で参列される場合は代表者様のお席にお知らせカードを置いてください。
Q 受付完了メールが届かないのですが…
A 「myヒキタク」より申込完了後、2~3営業日経過しても「受付完了メール」が届かない場合はこちらからお問合せください。
Q お知らせカードのお届け日を指定することはできますか?
A お届け日のご指定はお受けできません。
挙式日の1週間ほど前にお届けいたします。
Q 「ヒキタク申込」とは何ですか?
A 商品ご購入後、myヒキタクの専用ページにて贈り先やヒキタクのセット内容などを指定完了後、申込をしていただくことです。
Q 「ヒキタク申込」後、申込を取り消すことはできますか?
A ヒキタク申込後は、申込を取り消すことができません。お名前・ご住所・セット内容等をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
Q ヒキタク申込期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
A 会員ページから「myヒキタク」へログインのうえ、お届け日の変更をお願いいたします。
なお、申込期限が過ぎた場合ご注文時にご指定いただきましたお届け希望日でのお手配はいたしかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
Q myヒキタクで使用できない漢字(旧字・外字など)はありますか?
A
以下の漢字はmyヒキタクで対応しておりません。あらかじめご了承ください。
  • にし
    (たてにし)

  • つじ
    (1点しんにょう)

  • なべ
    (1点しんにょう)

  • なべ
    (1点しんにょう)


  • (1点しんにょう)

  • さかき

  • ひろ

※一例ですので、上記以外の旧字体で使用できないものもあります。
Q 自分自身やゲストの名前に旧字体がある場合はどうしたらいいですか?
A
以下の漢字が対応できます。コピー、貼り付けしてご使用ください。
※こちらにない漢字はmyヒキタクでご使用できません。あらかじめご了承ください。
※漢字が表示されない場合は、お使いのパソコンの中に外字対応のソフトを導入していただく必要がございます。
  • かん

  • きょう

  • すすむ、つとむ、
    きん、ごん

  • めぐむ、めぐみ、
    けい、え

  • こう

  • こう

  • くに

  • しょ、ちょ、お

  • じょう、ちょう、
    すじ

  • しょう、じょう

  • じょう、にょう、
    むすめ

  • じょう、にょう、
    ゆずる

  • しん、ま、まこと

  • すい、ずい、ほ

  • らい、せ

  • じょう、せい、
    しず、しずか

  • ひん、はま

  • ふ、ふう、
    とむ、とみ

  • まん

  • ほう、ふ、みね

  • び、み、や、
    いよいよ

  • らい、くる、
    きたる

  • らい、たのむ、
    たのもしい

  • りょう、ろう、
    すずしい、すずむ

  • らい、れい

  • ろう

  • 𠮷

    きち、よし

  • 𦚰

    わき、きょう

  • 𣘺

    はし

  • こう、たかい

  • さき

  • なべ

  • なべ

  • おう

  • せつ

  • りゅう

  • しょう、じょう

  • こう、ごう

  • りょう

  • れい

  • てい、
    ねずみもち

  • きょく、こく、
    ただす

  • ゆう、その

  • やなぎ

  • じゅ、とし、
    ことぶき

  • 𠩤

    はら

  • ゆう

  • はね

  • くわ

  • そう

  • かん

  • せき

各種変更について

質問 ヒキタク
申込前
ヒキタク
申込後
詳細
購入したセットをキャンセルできますか? × 【ヒキタク申込前】
キャンセルをお受けできます。

【ヒキタク申込後】
欠席者様分の引き出物はご注文者様に転送となります。
発送日翌日より「myヒキタク」にてお荷物の伝票番号が順次表示されます。
お手元に伝票番号をご用意のうえ、宅配業者様へ転送のご連絡をお願いいたします。
新たにセットを追加できますか? 【ヒキタク申込前】
ホームページより追加したい商品をご購入くださいませ。
その後、会員ページから「myヒキタク」へログインのうえ送り先の登録等をお願いいたします。
なお、お届け日・送り主情報・お支払方法等は初回注文時と同様のお手続きとなります。



【ヒキタク申込後】
ホームページより商品の追加購入が可能です。新たにお届け日・送り主情報・お支払方法等をご指定の上、「myヒキタク」にて送り先の登録をお願いいたします。
お届け日は変更できますか? × 【ヒキタク申込前】
ヒキタク申込の最終画面にてお届け日を改めてご指定いただくことが可能です。
ゲストの名前・住所を変更できますか? × 【ヒキタク申込後】 発送日翌日より「myヒキタク」にてお荷物の伝票番号が順次表示されます。 お手元に伝票番号をご用意のうえ、宅配業者様へ転送のご連絡をお願いいたします。